2015年4月27日月曜日

あるお休みの日の服装

久しぶりに洋服の着用画像を撮りました。

この日は久しぶりにまとまったお休みがとれたので、近所をぶらぶらすることにしました。
図書館やレンタルDVDショップなどをぶらついた後、Barでウイスキーを一杯ひっかけて帰りました。
最近は繁華街でばかり遊んでいたので、とてもリラックスできました。

その日の服装が、今年一番のリラックス具合&今までにない雰囲気だったので(笑)、なんだか面白くなって写真を撮ってしまいました。


こちらがその服装です!! (●´З`●)ゝ



Knit……GabrielePasini
Cut and sewn……Uniqlo
Pants……Lardini
shoes……Heydude
Hat……ノーブランド

実はラルディーニのパンツは購入してから初めて履きます。
仕事中は汚れるのが嫌なので、履くのを避けていました。
白系パンツの"あるある"話ですよね。

帽子は学生時代に、商店街の帽子屋さんで購入したもので、3000円くらいだったかと思います。
いつもハンチングはツバが前にくるようにキッチリと被っていたのですが、こちらの方が僕のキャラクターに合っていることに最近気づきました。

キャスケットにすると、さらにコミカルな感じになっていいかなと思います。


こんな感じのクレイジーな柄で、ウールではなくシルクのような柔らかく薄手の素材でボリュームがあれば、より馴染んでくれる気がします。


今回のコーディネートは感性だけで選んだのですが、次回はちゃんと考えたコーディネートで撮影をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿