2014年8月19日火曜日

2014AW購入リポート7 ラッキーセブンはベビラクア♪

Bevilacqua(ベビラクア)は今年の2月に出逢ってから、フォーリンラブになってしまったブランドです。

柄物が大好物な僕にとって、バリエーション豊かなファブリックで作られたジレはとっても魅力的。
取扱いショップによって色んな色柄をオーダーしているので、ビームス、ストラスブルゴ、サンクエッセンシャルの3店舗を一通り見て探すことが多いです。


さて、では早速購入したアイテムをご紹介します。




ベビラクアといえばこの包装。
1つ目のベビラクアはネットで購入したので、届いた時はビックリしました(笑)




じらして後ろ身頃から
グレーがかったブラウンのレーヨンです。




ブランドタグのワンちゃんかわいい♪




充分じらしたので表身頃をご紹介。
キャメル色のジレです!
起毛感があって暖かみを感じる生地です。




引きの画です。
実はこれ、ダブルのジレでした!!

ダブルのジレというと、襟がついたものが多いのですが、ちょっと硬すぎる気がします。
ショールカラーとかならまだ柔らかい印象になりますが、着こなすのは難しそう。

その点ベビラクアのジレは自然に着られて超便利!
以前からずっとダブルのジレが欲しかったのでちょうどよかったんです。

これで僕のブラウンコーディネートはほぼ完成しました。
次はネイビーですね!


購入店舗はサンクエッセンシャルさんです。在庫は各サイズ残り1~2点くらいだと思います。
同じものはビームスがネイビーとキャメルの2色展開するそうなので、ビームスでの買い物が多い方はそちらが良いでしょうか。





こっちもオススメ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿