2015年2月24日火曜日

続・2015SS購入リポート 04 'WHY NOT' Lardini Newパンツコレクション

'WHY NOT'

30インチ? いいじゃん、着ちゃいなよ!
白の総柄? いいじゃん、クールだよ!

そんな声が聞こえてきます。

さて、今回はLardiniの総柄パンツの着用画像をご紹介します♪


まずは全身カットから。シンプルに白シャツだけを合わせてみました。
実はこのパンツ、ホワイトではなくアイボリーです。
また、柄自体もネイビーなので春らしい爽やかさがあります。

続いて下半身にズームアップ!


とても細身です。
前回裾幅が17.5センチだとお伝えしましたが、特に太さは感じません。
ネイビー柄なので、サックスブルーのドライビングシューズと相性抜群♪ (*'∀'人)♥*+


続いてサイドショット。
太ももにしっかり沿っています。でも、ふくらはぎはスキニーのように張り付いてはいません。

あくまでも個人的な感想なんですが、総柄パンツやカラーパンツなんかで、ふくらはぎまでピチピチなパンツを穿いているとゲイっぽく見えてしまう気がします。
周囲の女性にも同じような意見を抱いている方がいるようです。

裾幅17.5センチ、というのがここで活かされているわけですね!


バックスタイルです。
実は31インチにしなかった理由はこのバックスタイルが一番の要因でした。
1サイズ上げると、太ももやひざ裏に余裕が出来過ぎ、だらしない印象が出てしまったんです。


とはいえ、実際30インチというのはデニムやコットン100%のパンツでは到底無理な選択。
それが可能なのは、


このストレッチ性があるから!!

ぐいんぐいん伸びてくれるんですよね♪ (*´ω`*)
ポリウレタン3%配合の力でしょうか。


グレーカーキのカラーでしたら、ほとんど無地に見えるので、オフホワイトのパイル地ジャケットなんかと合わせるにはもってこいじゃないでしょうか?

フルレングスの総柄は厳しい……という方にはショートパンツもありますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿