2014年10月1日水曜日

理想のスタイルが完成しました。 今年のネイビースタイルはこう行きます!

ここ数か月で、パッジーニのネイビージャケットやジェルマーノのネイビースラックスなどネイビーアイテムを結構購入してきました。

そこでなんとなく想像はおつきかと思いますが、ネイビートーンの理想的コーデが完成しましたのでご紹介したいと思います。




ジャケット……Gabriele Pasini
ニット……Gabriele Pasini
シャツ……Fralbo
ネクタイ……不明
パンツ……Germano
シューズ……Alfred Sargent
ハット……Knox
グローブ……阪急オリジナル


ちょっとやりすぎですか?
柄アイテムをふんだんに取り入れたアズーネエマローネコーデにしてみました。
これを中心にカジュアルダウンしていけばいいかな、と思っています。


ちなみにコートをオンしてグローブを装着すると御覧の通り。
お前は麻生太郎か!! というスタイルになってしまいました。
カジュアル好きな僕の精一杯のクラシコスタイルです。


黒のスタイルもほぼほぼ完成しているので、またご紹介しますね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    めちゃめちゃええじゃないですか~。これは渋い。今季アイテムをふんだんに取り入れているということもありますが、クラシコながらも今の気分がしっかり出てますね。こうしてみるとパジーニのジャケットとジェルマーノのネイビートーンのバランスが絶妙だと思うのですが、持ち込んで合わせられたのでしょうか?安定感のある組み合わせですね。
    しかしインしたショールカラーがまたニクい演出です^^非常に勉強になりました。いいもの見せて頂き、ありがおつございます。ブラックコーデも楽しみですよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ジェルマーノはネットショップの粋な着こなしさんで購入したので、偶然です。奇しくも今年らしいコントラストの弱いトーンになってラッキーでした。
      このショールカラーをジャケットにインする着方はパジーニのコレクション画像を見て、惚れ込んで真似してみました。

      削除