2014年9月30日火曜日

お直しから帰ってきました! Germanoのスラックス

お待たせしました!
ようやくGermanoのスラックスのご紹介がまともにできる状態になりました。

今回はシルエットにフォーカスをあててご紹介します。

まずは正面から。



Germanoのパンツは基本的に裾幅が太いです。わたりは数値上は細いです。
でもこうやって履いてみると、ひざ下がぎゅっと絞られているのが分かります。


横から。



ちょっと上からアオリで撮ったので短足気味に(笑)
ウエストを3センチ出してもらうにあたってヒップも少し拡張されています。
ちょうどよい収まり具合かな、と思います。

最後にバックスタイル。



後ろから見てもテーパードは実感できます。
ひざ裏に少しゆとりがあるので、しゃがむのも楽です。

ちなみに裾丈はノークッションに設定しました。 





そして裾の始末はダブル5センチ!
よく通っているストラスブルゴの店員さんの勧めで、この長さになりました。
今までで一番インパクトのあるダブルですが、これはこれでアリかなと思います。


以上、Germanoのドネガルツイードスラックスのお直し後の姿でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿