2014年10月2日木曜日

黒スタイルもやってみました。 

前回次は黒だ! 

と言いましたので、モノトーンを中心としたスタイルに挑戦してみました。

メインはZanoneのミドルゲージニット。Sivigliaのブラックデニムです。


では、ご覧ください!



ジャケット……Fugato
ニット……Zanone
デニム……Siviglia
シューズ……Grandesign
グローブ……Jarnal Standard
ニットキャップ……Jhonstons

黒とグレーのみで構成しましたが、かなりカジュアルなスタイルとなりました。
もう少しモード寄りになるかな、と思いましたが、たぶんジャケットが黒なら印象が大きく変わると思います。
あとニットキャップを黒にするともう少し落ち着きそうですね。
実は今年は黒のニットキャップを買おうかなと考えているので、もう少し良くなりそうです。


続いては、ニットの中にシャツを着てタイドアップするトラディショナルなスタイルです。



シャツ……Cit Luxuruy
タイ……The tie
ハット……Knox
グローブ……Madva

なんかスポーツ観戦をする紳士、くらいの位置づけなスタイルが出来上がりました(笑)
あまりにもクラシックなアイテムを重ねるとくどいかな、と思いまして、わざと赤いタイとソックスにベルト付のスポーティーなグローブを選んでみました。
個人的には上のスタイルより、こちらの方が好きです。


以上、モノトーンスタイルでした。
次回はおまけの遊びまくったスタイルをご紹介しますね♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは!黒カッコいいなー、カッコいいなー。2度言ってみました。笑。個人的にはBlackなアイテムってほぼ持っていないのですが、POPスタイルも含めて色々な表情が出せることが分かりました。モードはもちろん、渋くもなるし、チャーミングにもなるし、なかなか面白いカラーなんですね、黒って。

    フィギュアにアニメ映画、POPスタイルのポージングといい、ゆじさんの新たな一面を拝見させて頂き、新鮮でしたよ!アニメも、ヲタ文化も日本が世界に誇る産業ですから、日本人として知っておいて損はありませんね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      確かに、なんとなくイメージが固まっている色ってありますよね。渋い色とかビビットな色とか。
      個人的には黒以外にも白・グレー・ベージュ・ロイヤルブルー・グリーンなんかはクラシックにもモードにも持って行ける可能性がある色だと思っています。
      パリコレとかの画像を見て、可能性の広さに感心しました。

      僕そんな変なポージングしてましたか?(笑)
      実は没になったポージングにはもっと変なのがたくさんあったんですけど、ピントずれや構図からはみ出てました。。。

      削除