2014年5月5日月曜日

2014SS購入リポート12 いろいろ

今回はメインのアイテムではなく、着こなしのバリエーションを広げるちょっとしたアイテムを購入したのでご紹介します。

まずはバナナリパブリックで購入したUネックカットソーです。


実は白無地のカットソーって持っていなかったので購入しました。
バナリパは結構頻繁にセールをやっていますが、GWセールで500円引きで買いました。


かなり襟ぐりは広めです。店員がクルーネックって言ってて違和感を感じました(笑)
いきつけの美容院で読んだ雑誌Safariに掲載されていたので、どんなものかなと思って試着したところ、アンダー3000円でそこそこのシルエットだったので買ってしまってました。
ジャケットやシャツのインナーとして使いたいと思います。


お次はストールです。


実はこれ、レディースです。
行きつけのショップで男女兼用でストールを販売していたのを見て、レディースでもいいかなと思い購入しました。大き目の柄で2,3つの色が入っていると巻いた時にきれいに見える気がします。
購入店はロペピクニック。店頭のマネキンがつけているのを見て、そのまま購入しました。こちらもアンダー3000円。レディースは本当に安い。無地のストールとかなら物によっては全然レディースでいいんじゃないでしょうか。


遠目にはこういうストールと同じ系統じゃないですか? 値段は10分の1ですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿