2015年7月13日月曜日

2015SS購入リポート 16 Sale戦利品第三弾

僕のブログは長い間ファッション関連の記事を扱ってきました。
元々は写真関連、そして最近はウイスキー関連の話題が中心でしたが、やはりファッション関連の記事が一番見てくださる方が多いようです。

さて、とうわけで今回もファッション、それもセール関連の話題です。


実は以前購入したパイル地のカットソーと同時に"Blu e Grigio"で購入していたアイテムです。


ネイビーのパンツです。
柄は完全な無地ではなく、ちょっと霜降り柄のよう。



このパンツの最大の特徴は、このストレッチ性。
仕事は電車移動なので、パンツの膝がストレスフリーなのは嬉しいです。 (灬╹ω╹灬)
また、撮影中も屈んだりなんだりするので便利です。



デザイン面でも面白いです。
ジャージーパンツなのに、センタークリースがあります。
裾幅も細くてベルトループもあり、ドレスパンツの形をしています。

ただ問題なのは、ウエストとヒップがやや小さいことです。
ウエストを5~10ミリ、それに合わせてヒップ出しをする必要がありそうです。
でもそのおかげで、脚はとても美しいラインを描いてくれています。

仕事用のパンツは数着ありますが、Basiconのネイビーチノと並んで快適なパンツです。
それぞれ涼しさ、ストレッチ性で快適です。


またそのうち着用記事で! (๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿