2014年9月4日木曜日

大阪飯 とんかつ豚晴 本店

今回はランチではなく、珍しく晩ごはんです。

阪急メンズ館に閉店までいたため、もう近くでごはんを食べて帰ろうという気になったのです。
時間も時間だったので、素早くお店をチェックした結果、ある店に入りました。



『とんかつ豚晴 本店』 です。


とんかかつ豚晴はホワイティうめだに2店、なんばウォークに1店あるお店です。

ごはん、キャベツ、赤だしのおかわり自由! の文字に惹かれて入店しました(笑)




注文したのは味噌かつ定食。
名古屋出身でもないのに、僕は味噌かつが好物です。

でも名古屋で食べた味噌かつ丼はマズかった(笑)
ハズれの店だったのかな~。
味噌が甘過ぎてご飯とミスマッチでした。




ここの味噌かつはうまい!!
ご飯との相性もバツグンです。ものの5分で完食してしまいました。


ちなみにサラダ用にフレンチと青じそドレッシング。かつ用にソースがあります。




ホワイティにはかつ屋さんがいくつかありますが、ご飯やキャベツが食べ放題なお店となると選択肢はぐぐっと狭まります。

ファッション好きな方なら、メンズ館から徒歩1分のこの店はオススメですよ!

ちなみにランチもやっていて、800円くらいの価格帯で5種類くらいのメニューがありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿