2014年8月9日土曜日

買うなら今!? アウターはいかが?

ここ最近、今年の新作アウターが各ショップに入荷しつつあります。
でも、為替の影響などで昨年より値上げされているものがほとんどだと思います。

今お店に並んでいるインポートものの多くは、10万円以上するものがほとんどです。

それに、今年はダブルが多いです。
たしかにトレンドではありますが、似合う人ばかりではないと思います。

そこで、昨年の商品を今の時期に買うというのはいかがでしょうか!?
もともと今年のものより安い上に、割引になっているのでお買い得だと思います。

3年も5年も着られるベーシックなアイテムということで、
オススメのチェスターコートをいくつかピックアップしてみました。



ベーシックなネイビーのチェスターコート。
サイズは48のみですが、チェスターコートがこの値段ならお買い得だと思います。




同じくネイビーのチェスターコート。
こちらはハリスツイードです。
かなりスポーティーな印象になりますので、オフ用にピッタリじゃないでしょうか?




リングヂャケットのチェスターコートです。
かなりふわふわした素材で、暖かみがあります。
ブラウンというのも旬な色だと思います。
46サイズのみですが、サイズが合えばかなりいいアイテムじゃないでしょうか?




キレイめならこちらはどうでしょう。
キャメルカラーのカシミヤのチェスターコートです。
大学生くらいの着用も多いキャメル色ですけど、このコートなら大人らしさを損なわないと思います。
カシミヤが10%入っているので、肌触りも暖かみもグッドです。

PAOLO PECORAもオススメです。
ginletではなく、guji-onlineの方にしか掲載はありませんが、格安のチェスターです。
ニット地なので少し重たいですが、着丈も少し短くて今どきです。
なにより3万円台という価格が魅力的です。
ちなみに、YOOXにも同じコートの別のサイズがありました。5千円ほど高いので注意。


いかがでしたか!?

ちなみに僕も昨年のチェスターコートを購入しました。
袖処理に預けているので、手元に届き次第ご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿