2013年12月6日金曜日

プレセール

先日もさらっと触れましたがオンラインを含め、各ショップでプレセールがちらほら始まってます。
私も何かいいものがあればと思い、梅田界隈のショップを巡ってみました。


今日おや、と思ったのは伊勢丹。

今伊勢丹JR大阪店では、催事場でメンズのセールが展開しています。
そこで見つけた掘り出し物。

グロバーオールのダッフルコート。

ほとんどがLサイズ以上だったり、膝丈のトラディショナルなタイプだったのですが、
ありました。マイサイズ。
1つはニット地のダッフル。着丈はショート丈(お尻が隠れる程度)で、色はネイビー。
柔らかい着心地で思わずうなりました。
もう1つは、グレーのヘリンボーンのダッフル。
着丈はニットタイプのものより少し長いミドル丈(フィンガーチップ丈)。

どちらも3万円でめっちゃお買得。

でも今年はすでにHERNOのダウンを買ってしまっている。
ので、一度家に帰って、冷静になってから考えることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿