2013年12月6日金曜日

12月最初の戦利品

ついに師走となりました。
今回もファッションの話です。


各セレクトショップがプレセールを始めましたね。
ぼちぼち時間を見つけて練り歩こうと思っています。

今日は先月から気になっていたあるアイテムを購入いたしました。

それは……




パトリックのカモ柄のスニーカー!
(画像は楽天のmischelfさんというお店からお借りしてます。勝手にすみません)


今年流行しているカモ柄ですが、まだ1つも持っていませんでした。
アウターなどで持ってくるのはちょっと勇気がいるなあと思っていたので、
鞄とか靴とかの小物で探しておりましたところ、ABCマートで発見いたしました。

実は私、大人になってからスニーカーはあまり履いたことがなくて、
今年の春に初めてニューバランスを購入し、その楽ちんさとドレスコーデの外しとしての有能さに気づきました。

それからアディダスやらVANSなどを試着してきましたが、いまいちしっくりこず……。
(ニューバランスの履き心地が良すぎたんですよね笑)

そんな愚痴をこぼしていると、店員さんからパトリックを薦められました。
履いてみるとクッション性が高く、細身でスタイリッシュ!
そして何よりデザイン性が高い。
色んな色柄やモデルがありまして、その中で今回カモ柄を見つけました。

一見普通のカーキ色のスニーカーに見えるさりげないカモ柄がまたいいですよね。
黒、ネイビー、カーキの三色があって、黒とカーキですご~く迷いました。
結局、黒を買うならレザースニーカーでしょ、という理由でカーキを選びました。

万能さは間違いなく黒だったんですけど、遊びを効かせるならカーキですよね。



ちなみにその後阪急メンズ館もちらっと覗きましたが、手袋コーナー拡大してました(涙)
イタリア製のボルドーやオリーブ色などカラフルな手袋が1万円台で売っておりました。
うーん、もう1双欲しくなる……。

0 件のコメント:

コメントを投稿