2013年11月27日水曜日

冬の小物

最近また一段と寒くなってきましたね。

というわけで、今日は冬の小物を購入して参りました。

こちらです。


マフラーは、イギリスからDrake'sのマフラーです。
表面がオレンジ、裏面がベージュ色です。
ジョンストンズのオレンジとも迷いましたが、こちらの方が彩度の低い優しい色だったので、こちらを選びました。

グローブは阪急オリジナルのものです。
手の甲のサイズだけでなく、指の長さが3種類選べるのでジャストフィットのものを選べます。
英国製の革(ピタード社)で、ラムスキンです。裏地はカシミヤ・ナイロン・ウールの混紡。
ボルドーが欲しかったんですけど、僕のサイズは売り切れだったのでライトブラウンに。
こちらも彩度控えめの上品な色目。
ボルドーは来年狙います。


どちらも阪急メンズ館で購入しましたが、
今日から12/8まで阪神阪急グループではペルソナカード利用者は冬のクーポンが適応されます。
上記の商品は15%引きでした!
ペルソナカードは年会費2100円ですが、入会時に2000円の商品券がもらえるので、1年目は実質ほぼタダです。

お得な買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿