2015年12月14日月曜日

12月なのに紅葉写真

11月下旬に久々に写真好きが集まる撮影会に参加しました。
とはいえフィルムや中判カメラを持ってるようなコアな方々はいない会でした。
素直に自分の写真を楽しめて楽しかったです。











実は紅葉はメインではなく、来年の干支である猿を撮影する会でした。
主催者の方が年賀状用の写真を撮りたかったそうで(笑)
というわけで、紅葉以外の写真はモノクロで撮影しています。
上のススキはけっこうお気に入り。

最後にメインのお猿さんを一枚。



何を考えているのやら。
いつかテーマパークの広告撮影の仕事なんかも撮れるようになれればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿