2014年1月24日金曜日

ウィンドウショッピングレポート 神戸 1月中旬

今度は神戸へ行って来ました。

一番のお目当ては、ASPESIの直営店です。
実はこんなショップがあることを先日初めて知りまして……急いで向かった次第です。


1.ASPESI
気になっているMini Field Ventoは全色Sサイズはなし……!(残念)
40%オフと脅威的な値下げ率だったので口惜しいです。
一方で、秋冬物はサイズも豊富にありました。New Camp JacketやMini Field VentoのWinterモデルなんかもマイサイズが残っていました。でも今回はパスです。
ちなみにこのショップはASPESIの代理店変更の関係で、1/29を以って閉店し、3月中旬に神戸Bal本店に移転するそうです。なので、セールが気になる方は急いだ方がいいですよ。


2.CinqEssential
神戸店の方にもお邪魔してきました。
いろいろお話ししていると、なんと今日届いたばかりだという商品を見せてもらいました。
それは、J.W.Brineのコットンジャガードパンツ。


(Luccicareさんより画像をお借りしています)

CinqEssentialさんの方はまだネットで公開していないので、Luccicareさんから画像をお借りしていますが、ジャガードの具合はこんな感じです。ですが、実はLuccicareさんのジャガードが花柄なのに対して、CinqEssentialさんのジャガードはカモフラ柄です。色展開もそれぞれ異なります。
J.W.Brineのパンツは価格も手ごろな上に、程よいテーパード加減がいいです。欲を言えばもう少しすそ幅が細くてもいいんですが……。

他にも今期の取扱商品で、僕が好きそうなものを色々教えていただきました。
店舗に並んだタイミングか、購入したタイミングでご紹介しますね。


3.STRASBURGO
時間があまりなかったのでほんの数分の滞在でしたが、全体的にまだ秋冬のアイテムが多い印象です。
春物としては、HernoのM65がアウターとしては良かったです。


TomorowlandとBarneysNYには時間がなくて行きそびれてしまいました……。特にUomoだったかMenClubかの3月号に掲載されていた、タリアトーレのカモフラ柄セットアップがバーニーズに売っているとのことなので、見そびれて残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿