2014年11月28日金曜日

【コーディネート画像】 普段あまり着ない服を着る

久しぶりにコーディネートの記事です。
最近部屋の掃除をする暇がないので、どうしても外で撮影する必要があります。
そのせいで余計にセルフポートレートが億劫になってしまい……。

今回は登板回数の少ないアイテムで固めてみよう! という明確なコンセプトで外出しました。
せっかくなので写真に収めておこうと思い、夜にマンションの階段で撮影しました。


肝心のコーディネートはこちら。



帽子……Knox
ジャケット……L.B.M.1911
ニット……Morgano
シャツ……Gabriele Pasini
パンツ……G.T.A.Twisted
シューズ……New Blance

寒くなってきたので、ウールのジャケットだったり、ニットとコートの組み合わせが多く、デニムジャケットは着る頻度が少ないなぁと感じていました。
春夏物での購入とはいえ、デニムなら通年着てもおかしくないですからね。もったいない!




インナーのニットとシャツは、この秋冬は初登板です。
やっぱりグリーンのシャツは難しいな、と思います。中間色や寒色で固めるしか思い浮かびません。
一方ニットは昨年のセールで購入したものの、シルエットがいまひとつなのがあって着ず。
同じショールカラーならZanoneが断然好みだったんですが、価格差と在庫の問題でこちらを購入してしまいました。


この3アイテムに合わせてボトムスを考えた結果、G.T.Aのリブパンツとニューバランスに落ち着きました。




結局このテイストの秋冬仕様ですね(笑)


ハットはカジュアルな雰囲気に合わせるために、額を出して浅めに被っています。
若者風です。僕も20代ですけど(笑)


というわけで、たまにはこんなスタイルもいいかな? というコーディネートでした。
コンセプトありきのコーディネートだったので、今後はもう少し自然に各アイテムを取り入れて使っていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿