2014年5月20日火曜日

夏になるとアクセサリーが恋しくなる

最近近所にモスバーガーができました。

歩いて15分の駅前にあるミスタードーナツより近場で美味しい!!
ってことで、ここんとこちょくちょく歩いて食べに行っています。

モスは今までほとんど縁がなかったので、食べ比べしてます。
今のナンバーワンはりやきチキン♪

ンまぁ~~いんです!!
マクドナルドのよりずっと照り焼きのソースが美味しい。


そんなご近所へのお散歩でも、最近はブレスレットやらアンクレットやらつけちゃったりします。
めっきり暑くなって腕まくりしますからね。
手首でもオシャレしたい!

最近はウォレットチェーンやウォレットコードなんかにも興味が。。。

というわけで、アクセサリーをつけた男たちのスナップを何枚か。


最後の1枚はつけすぎでしょ!!
ってくらいつけてますね(笑)

ラルディーニ氏のウォレットチェーンもいいですね。
ってかラルディーニのウォレットチェーンがいい!!



定番のカラーもカラフルなカラーもいいですね♪
ほしいけど高い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿