2014年5月17日土曜日

神戸花鳥園

今週末は関西地方は行楽日和のいい天気のようです。
僕も一足早く、ちょっと神戸に遊びに行ってきました。目的地は神戸花鳥園。

今人気のアルパカやカピバラがいます。鷹や梟も凛々しくて良かったです。











全てKissX4とキットレンズの望遠側EF-S55-250mmで撮影しました。X-E1も持っていきましたが、未現像なのでまた後日アップします。
やっぱり動体撮影となるとAFの優れたボディが欲しくなりますね……。1DXとは言わないから、せめて7Dか5D3!! _AFはさっぱりあてにならないので、MFで頑張って撮影してました(笑)
とはいえ、エントリー機にしてはよく撮れているなあ!と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿