2013年12月31日火曜日

I love tied up

今年はタイドアップコーデの年になりました。

今年の1月に初めてカジュアルスタイルにタイドアップしようとネイビーのタイを購入。
春にはピンクのニットタイを購入して、紺ブレに合わせて定番のアメトラを演出していました。

さすがに夏はノータイでしたけど、秋になるとタイドアップ熱が再発。

ブラウンのストライプタイ。赤のドットタイ。ベージュのチェックタイと次々とタイを購入してしまいました。あとはグリーンがあれば基本的な色は全部揃うんですけど……。

来年もさらにタイドアップコーデを楽しみたいと思います。

でもカジュアルシーンでの春のネクタイってニットタイ以外だとシルク?
シルクタイは1本しか持っていない……これはまた買い物が捗りますな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿