2013年1月4日金曜日

かるた始め式

今日は八坂神社に行ってきました。

正月らしい写真をと思い、かるた初め式を撮るのが目的でした。

が!

13時開始の為12時に到着すればそこはもう既に満員。

なんとか隅っこのほうに陣取りました。
ぱしゃぱしゃ撮影していると、目の前にいたおばちゃんが場所を譲ってくれたおかげで
少し撮りやすくなりました。

とはいえやはり真正面の方と違って大画面での緊張感のある画は撮れず……

あと、フルサイズ対応の望遠レンズを持っていないので、Kissと6Dの2台体制で臨みました。
そしたらやっぱりKiss大活躍。
でも解像度は圧倒的に6Dなんだよなあ。

帰り道、スマホでEF70-200mm F4L USMのレビューをじっと確認する姿があったとさ。

EOS Kiss X4, EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS
EOS6D, EF24-105mm F4L USM


EOS Kiss X4, EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

EOS Kiss X4, EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

0 件のコメント:

コメントを投稿