2014年9月22日月曜日

Gabriele Pasini ショールカラーニット

先日Facebookでガブリエレパッジーニ氏のある写真が公開されました。



こ、これはあのニットやないですかー!!




どんな着こなしをしているのでしょう?
ちょっと写真の加工の都合で分かりづらいですが、分析してみます。

インナーはU字かV字のハイゲージニットを着ていますね。リブの部分は白ですが、柄もののように見えます。
その上に今年の春夏のゴブラン織りのジレを着ていますね。

パンツはダメージデニムに見えるのですが、ポケットがあるのでカーゴデニム?

あとは浅く被ったブラックのニット帽に、メタル系のアクセサリーですね。


ガブリエレ氏らしいワイルドな着こなしだと思います。


僕の場合、ダメージデニムだったり、この形のニット帽は似合いませんし、ゴブラン織りのジレもないです。
でも、ラギッドなパンツや別の形のニット帽、きれいめな柄のジレなんかはありますので、そういうアイテムと合わせてもう少しトラッド寄りにすればイケそうな気がします!


やっぱり本人の着こなしはとっても参考になりますね。


あ、ところでこのニットはやっぱりリバーシブルだったそうです。
後になって嬉しいお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿