2014年9月15日月曜日

風邪をひいてしまいました。

気になるアイテムはあるのですが、前半飛ばして買い物したため、現在はじっくり吟味して選んでいます。

というわけで、本来なら今真購入したアイテムや夏のコーディネートを撮影してご紹介すべきところなんですけど、風邪をひいてしまって撮影する体力がありません。。。
また元気になったらご紹介しますので、ご容赦ください。

ところで、最近涼しくなってきましたね。
真夏の服装というよりも、軽い上着を使った撮影や、夕方なら初秋の撮影もできるくらいです。
コンビニにポカリを買いに行きながら、どんな撮影をしようかワクワクしていました。

でも頭の中の買い物は既に冬!!(笑)

今からどんなグローブやマフラーを買おうか考えています。
この2点は毎年阪急のセールで購入しているのですが、稀少な色柄ものはセール前になくなってしまいます。
今年はボルドーかネイビーのグローブとブルーかグレーのマフラーを考えています。
どんな商品が展開されるのか今から気になって仕方ありません。


ところでストールなんですけど、すごく気になるアイテムがあります。
セール前にポチってしまいそうで怖いです。


このグレーが何色のトップスやアウターにも相性が良さそうで気になります。
でもアクリルのストールの防寒性って何月くらいまでいけるんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿