2014年9月18日木曜日

2014購入リポート16 Pierre louis mascia ストール Part2

先日ご紹介したPierre louis mascia(ピエールイルマシア)のストール。



↑コレ


5400円という破格の値段に狂喜乱舞した僕は、よくわかっていない隣の母を余所に、「まとめ買いしようぜ!!」なんて言っていました。
シルク100%のものは5点ほどありましたので、全部買っても定価1つ分以下です。

とはいえ、そんなアホなことはしていられないので、結局2つ買って2人でシェアし合うことにしました。お金出したの僕だけど……(o´д`o)


というわけで2つ目のストールを今回はご紹介します。

前回ご紹介したストールが母チョイスでしたが、今回ご紹介するのは僕チョイスです。



一面赤と青の図形が並んだ柄。色のせいかフレンチな香りが漂う春夏らしい面になります。
そのため、最初は「春夏用として割り切って買おうかな~」と思っていたのですが、マシア氏はそんな浅い人物ではなかったのです。




ちょっと反対の面が透けていますが、裏面はこのような感じです。
同じトリコカラーなんですが、



少しずつ青の色が濃くなっていきます。



最終的にこんなに濃い色に。千鳥格子のような配列も春夏らしさを感じさせません。



ラストにはお得意の文字と記号をミックスさせた柄です。初めてグリーンが登場しました。


この裏面を見て、これならこれから時期のアクセントとして使える!! と確信しました。




最後にロゴをパシャリ。



でも実は今のところ、ほとんど母にこちらのストールを奪われていたり(笑)

早く僕にも巻かせておくれ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿