2014年7月19日土曜日

シャツだけじゃなくてパンツも気を使います

前回に引き続き、IKEAで購入したものです。

最近1記事が長いので、できるだけほどよい短さで書けたら、と思います。



シャツハンガーに加えて、パンツ用のハンガーも買いました。

1つ79円(!?)のハンガーを5つ。

mawaハンガーを試験的に1つ導入していたのですが、それ1つより安い!



比較すると少し大きいです。



裏地がフェルトなので、少しズボンがズリ落ちたりするかもしれない……と思ったので5つにしておきました。でも安いし10個ぐらい買っててもよかったかな(笑)



実際のつるし方はmawaと全く同じです。
mawaは本当に滑らないので、逆にこっちの方が着脱は容易かも?



厚みはmawaの1.5倍くらいです。

(横のハリガネハンガーにかかったジレがかわいそう……)

それでも二つに折り曲げて吊るすよりも省スペースです。
それにシワが伸びたりセンタークリースが維持できたりメリットも豊富♪

色はこれ一色なので、シャツハンガーと色を揃えたい方は、シャツハンガーをナチュラルにした方が良いと思います。
買い増しするかどうかは、1~2週間ほど使ってみて検討します。

そのときはまたご報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿