2014年6月1日日曜日

パトリック COOL MARATHON!!

我が家にパトリックからニューフェイスがやってまいりました。



COOL MARATHONよりネイビーカラーです!!



メッシュ地のスニーカーなので通気性も良く、春夏にピッタリなのですが……

そんなことよりもこの虹色のステッチを見てください!!!

かわいいでしょ?



シューレースも虹色です。

飽きてきたら靴と同じネイビーにすれば、そんなに派手ではないので長く履けるはず。


と、ここまで紹介しててなんですが、実は僕の靴ではありません。

先日弟にも靴をプレゼントしたばかりですが、母の誕生日が5月だったので、僕と弟で折半して靴を送りました。(折半は母の日もあったからですよ!!笑)

母は赤色のニューバランス574しかスニーカーをもっていなかったので、
履きやすいネイビーやホワイトなどのベーシックなカラーリングで探していました。
あと、ニューバランスのボッテリした外観に飽きてきていたようだったので、細身のパトリックを。

うーん、僕もパトリック欲しくなるなあ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿