2014年8月14日木曜日

Gabriele Pasini ショールカラーニット着用画像

三脚を購入したので、鏡を使わない自撮りができるようになりました!

というわけで、クーラーをきかせた室内で、さっそく先日購入したGabriele Pasiniのニットを使ったコーディネートを撮影してみました。



ニット……Gabriele Pasini
シャツ……Barba
パンツ……Sisley
ネクタイ……不明
シューズ……Jalan Sriwijaya

まずはアウターとして1枚。
ネイビーのみで構成されたコーディネートにしてみました。

ネクタイは無地じゃなくてドットやレジメンタルのような柄物でもよかったかなー、と思います。




ジャケット……Lardini

その上にジャケットを着用。

かっこつけてポージング (=v=)
鏡で撮影するよりも脚が長いぞ!?(笑)

ストライプジャケットの中にネイビーがあるので、ネイビーのアイテムとの相性は思ってた以上によかったです。




ちなみにVゾーン。
こうしてみると、ネクタイとシャツの色が近いので、立体感にやや欠けるような気がします。

個人的には昨年よりだいぶ進歩したけど、理想のコーデにはあと一歩届かず! という気持ちです。


初めてのセルフポートレートでしたが、ピント合わせと思い描いた構図通りに撮影することがなかなかできませんでした。コンド
やっぱりストロボスタンドを用意して、カメラから離れた位置からライティングしないとダメですね。
カメラ位置からの天井バウンスじゃ限界があります。

というわけで、今度またヨドバシで相談してきま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿