2015年1月25日日曜日

2015年の春夏に欲しいもの。見つかりましたか?

既に感度の高いセレクトショップでは、セールの片隅で春物を展開しています。
ジャケット、シャツ、パンツなどなど。

僕も一通りチェックが終わりました。
ついでに今後入ってくるアイテムなども教えてもらったので、このシーズンのイメージ図を描きながら取捨選択をしているところです。

というわけで、まずは僕がビビッときたアイテムをご紹介します。



・チルコロ

ベージュベースにペイズリー柄のジャージージャケット。
デニムとの相性がバツグンな予感。



・ドリューアンドコー

パイル地ジャケット
画像にはないですけど、無地のネイビーがよさそう。


・ジャンネット

画像はシャツですけど、この柄のジャケットがあるみたいです。
ジャンネットのジャケット。しごく気になります……!!


・ガブリエレパジーニ

このショールカラーのジャケット欲しかった!
でもどこも取扱いがないです……。

で・も♪

ショールカラーカーディガン、ジレ、カットソーでビッグハンドトゥースのアイテムの展開があることを発見♪



これかなー!? これだったらいいな!

僕の最有力候補です。
今年の主力アイテム間違いなしなので、この柄を中心に全体を構築しなければ……。

今度お世話になっているショップ店員さんと相談しよう。


あとはソリードのストレッチバツグンなパンツや、ストライプ柄のイージーパンツなんかも気になります。
使いまわしが効くけど、スパイシー。そんな洋服を今日も求めてさまよいます。

皆さんももう、彷徨ってますか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿