2014年7月28日月曜日

待ち遠しいよ、Gabriele Pasini!!

久々に神戸にあるチンクエウンアルトロさんに行ってきました。

系列のチンクエクラシコさんとサンクエッセンシャルさんと比べると、ちょっと攻めたアイテムが多いこのショップ、魅力的なアイテムは数あるものの中々購入に踏み切れないことが多いです。

でも、そんな日々も終わりを迎えるかもしれません。


今回の神戸訪問はチンクエクラシコグループをすべて巡ってニットをチェックするのが目的でした。

チンクエクラシコではザノーネ。
サンクエッセンシャルではスカリオーネとアルテア、ロベルトコリーナをチェックしました。

そしてチンクエウンアルトロでは未入荷ですがバイイングしたアイテムをいくつか見せてもらいました。

そこで気になったのがコチラ。





全てLardiniの公式サイトに掲載されているGabriele Pasiniのコレクション画像です。

一番上の迷彩は取扱い予定だったと思います。残り2つはどちらのモデルだったかは不明ですが、ネイビー系のショールカラーカーディガンを取り扱う予定とのこと。

羽織り物系のニットでいうと、ザノーネのKyotoと、Solidoのショールカラーが候補でしたが、パジーニもなかなかカッコいい!





ただお値段が一番高いのがネックなんですよね。
大体5万円くらいとのこと。ザノーネが4万円強、ソリードが3万円強ということを考えると、ニットとしては破格の値段。
入荷待ちをしている間に、他の候補たちが欠品してしまわないかがすごく心配です。

待つか、待つまいか!

うーん……待つ!!

というわけで、早く入荷してください、パジーニさん(もしくはラルディーニさん)

3 件のコメント:

  1. こんばんは!パシーニのAW良さそうですね!男っぽさと、クラシックモダンな雰囲気がカッコいい。かなり気になります。ジジ、パシーニともに高そうですが、店頭でチェックしてみます!

    ところで、宜しければBlogのリンクをはらせて頂ければと思いますが、いかがでしょうか。ご検討頂ければと思います。

    返信削除
  2. こんばんは。
    パジーニはrm55さんのおっしゃつ通りの雰囲気があって、男心をくすぐられるレーベルですね。
    ジジは今のところ、どこのショップもコートやジャケットなど高額アイテムばかりなので、トライするには勇気が要りますね。

    リンクの件、ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします。
    伊達男さんやクラシコ公務員さんたちのブログに並ぶには恥ずかしいコーディネートばかりですけど、頑張ります(笑)

    返信削除
  3. リンク完了しました!皆さん良い方々なので全然大丈夫ですよ。私もまだまだ勉強中の身なので、一緒に楽しみながら!?学んで行きましょう〜笑。

    返信削除