2014年11月18日火曜日

2014AW購入リポート30 Master-pieceのリュック

結構前に購入していたのですが、ハードに使っているので撮影・紹介するタイミングを逃してしまっていました(笑)

仕事でカメラ機材を持っていく時や、プライベートでも荷物が多いときにリュックが1つほしいな~と前から思っていました。
おしゃれアイテムとしてはレザーのリュックが気になっていたのですが、仕事時のことを考えてナイロン製の実用的かつベーシックなデザインで探すことにしました。




そして購入したのがこのザックタイプのリュック。
Density No.01359という型番で、定番モデルの1つです。

デイパック型では容量が心もとなく、アウトドア風のものではビジネス利用は難しいので、比較的落ち着きがありタウンユース向きのこのモデルにしました。




そこそこ容量もありますし、マチもそこまで厚くはないのが魅力です。
とはいえ、割れ物があるお店では背中から降ろして脇に抱える必要はあります(´-ω-`;)ゞ


街中でスナップ撮影するときは両手がフリーになる上に、レンズが数本入るので助かっています♪
いずれ個性あるリュックも欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿