2014年10月6日月曜日

をらぁ! フィギュア買い増しや!!



というわけで二箱追加です。1200円+税。
合計4箱を合わせたらもう少し立派なフィギュアが1つ買えるなーとか思いながらも、意識の外へ(笑)

フィギュアを買った翌朝、枕元の台に飾ってあるフィギュアを見て、映画を思い出してほっこりしたので、どうせならお気に入りのキャラクターが欲しいなーと思ってつい追加購入してしまいました。

2箱購入したのはダブリのリスクを少しでも軽減するため。
さすがに2つ買えば1個は新しいの出るやろ! という理論です(笑)


そして1箱目は


ピヨちゃん(音無小鳥さん)げっちゅ♪

劇中ではあまりスポットを浴びなかったキャラクターですが、コミカルな面を時々見せてくれた癒しキャラです。
でも今本当に欲しいのはあなたじゃないんだ……。許してくれ……。

そう思いつつ2箱目に手を伸ばしました。



げぇ! 雪歩!

僕が前回あげあげしたせいか、再び雪歩さんが目の前に現れました(笑)

今回欲しかったのは水瀬伊織ちゃん(CV釘宮理恵さん)なのに!!
くぎゅうううううう!! なのに!!


これ以上の散在はさすがに破滅の道を予感させるのでやめておきます。
計3種類のフィギュアに癒されながら、またの機会を待つことにします。

そしてダブった雪歩ちゃんはどうしよう。
トレードする場所とかあるのかなあ……。
最悪ヤフオクとかで売れればいいんですけど。


あ、ヤフオクといえば、最近ヤフオクであるファッションアイテムを落札しました。
現在取引の最中なので、手元に届き次第ご紹介しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿