2014年10月22日水曜日

初! 懸賞にあたりました♪

先日、家に帰ると見慣れない小包みが部屋に置いてありました。

特にネット通販を利用した覚えもないので、「もしかしてこれはいわゆる詐欺のアレか?」と思ってしまいました。
商品を送っておいて後から代金を請求するパターンの詐欺です。


で、包みを手に取ってみると驚き!
なんと「読者プレゼント」との記載が。


ウキウキしながら包みを開けると……



Rigaosのシャンプーとコンディショナーのセットです。
しかもバッチリの乾燥肌用♪
※応募時は乾燥肌用とオイル肌用のものがあることは知らなかったです(笑)




発送元は、ハースト婦人画報社。雑誌はMen's Club。
いやー、送ってみるもんですねー。

でも本当は60周年記念の時計の方がほしかった!!(笑)


とはいえ、Rigaosはお試し品を使ってみて使い心地の良さは知っているので、素直に嬉しいです♪

懸賞って応募してみるものですね。
宝くじはほとんど当たらないですけど!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿