2014年10月10日金曜日

2014AW購入リポート24? Timexの腕時計

以前まで使っていた黒バンドの時計がどこかに行ってしまったので、新調する必要が出てきました。
でも、僕は別に特に興味ないし、そこまで高価な時計は必要ない。

そこで目をつけたのがこちらです。



黒バンドのTimex!!

……あれ?

なんかこんな時計持っていたような。



そう!
このレッド×ホワイトを持っていました!!

というか実はこの時計はこれです。
というわけで、AW購入リポートではなく、ベルト交換リポートでしたっ(笑)


ナイロンベルトなので、するするっと抜き取りまして、



こうやってシャフトにひっかけるだけのタイプのベルトをチョイスしました。
とても簡単。しかも1000円。




ビジネス仕様のタイメックスに生まれ変わりました。
ベルトの質感のせいか、北欧系のウォッチブランドっぽくなった気がします。

今気になっているのはスクエア型の腕時計。
でも購入するのは本当に欲しくなったタイミングだと思うので、当分先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿