2014年10月11日土曜日

2014AW購入リポート24(今度は本当です) またしてもソックス!

先日、家を出ようとした矢先にインターフォンが鳴りました。
宅配便でした。



購入元はGLOBERさん。
先日のスナップブックで得たポイントを消化しようと思って買い物しました。




中にはさらに小箱が。
すごく丁寧なブランドですね。

iSOK
イタリアはミラノの老舗ソックスメーカーのカジュアルラインです。
ポップなデザインと履き心地に定評があるそうです。

そして僕が購入したのが



ボルドーベースのカモフラ柄のソックスです。

BEAMSほかいくつかのリアルショップで実物を見て、ぜひ欲しいと思っていたところ、
GLOBERさんにも展開があったので、ポイント消化を兼ねて購入しました。




Allen Edmonsのホールカットシューズにセットしてみました。
赤みの強い靴なので、相性はとてもいいです。



赤みの弱いRobleeの靴に入れても、多少相性は落ちますけどイケます。
ネイビーの面積が大きいおかげでかな、と思います。



最後に黒の革靴、Jalan Sriwijaya。
これは挿し色としての使い方になると思います。
でも、パンツの色は特に選ぶ必要がないので汎用性は高いですね。
ネイビーとグリーンという寒色の面積が大きいのがいいです♪


というわけで、ボルドーカラーはこのソックスに決定しました。
前回書いた千鳥格子はどこにいったんだ(笑)

あとはオリーブですが、実はちょっと気になるソックスを1つ見つけています。
他にいいのがなければそれを買おうかなー、と思っています。

ちなみに今回購入したソックスは他カラーもとても魅力的です。


ネイビーとブラックは間違いなく使い勝手バツグンだと思います。


タータンチェックもなかなかかわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿