2014年8月3日日曜日

七月下旬コーデ②

前回に引き続き、後半です。

後半はシャツスタイルを集めました。





パーカー……Uniqlo
シャツ……Orian
パンツ……G.T.A.
シューズ……不明
バッグ……Tramontano



カーディガン……Mando
シャツ……Gabriele Pasini
パンツ……G.T.A.
シューズ……Patric



ジレ……Beivilacqua
シャツ……Barba
シューズ……Germano
シューズ……New Balance
バッグ……Tusting

今回のスタイルにはシャツ以外に共通のテーマがあります。
それは『色の統一』です。

1枚目が赤。2枚目が緑、3枚目が紺です。
1枚目はカーキと紺を、3枚目は白を挟むことで、落ち着いたスタイルになったと思います。

個人的に2枚目は失敗だったと思います。
全体をグリーンで統一してみましたが、夏のコーデじゃないですね(笑)
せめて靴かパンツを白にするべきでした。

今季ショーツを2枚購入しましたが、フルレングスばかり穿いています。
秋冬ものの試着をするときに違和感が出るから、なんて理由だったり。

せっかく購入したアイテムですから、8月はショーツを使ったコーディネートにもドンドン挑戦していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿