2014年7月17日木曜日

マストチェック!! JR大阪三越伊勢丹!!

関西にお住いのみなさん、お知らせですよ!!


JR大阪三越伊勢丹が、閉店を目前にして投げ売り状態でございます。

皆さんもご存じのとおり、百貨店は水曜日を週の節目にしているので、最後の水曜日である7/16に最後の値下げがあるんじゃないかと踏んでいました。

そしたらやっぱり値下げの嵐!!

結局僕は秋冬への資金へ回すという決断を下しましたが、魅力的なアイテムがまだまだ豊富にありましたので、覚えている範囲でご報告します。


1.L.B.M.1911 ジャガードジャケット


柄物のジャケットって、なかなか定価では手が出にくいと思います。
これがセール価格なら!!
話は別ですよね。


2.INCOTEX チノリーノ、PT05 TRAVELペイズリー


なによりもお買い得なのがパンツ!!
フルレングスが15000円均一、ショーツが10000円均一でした。
インコテックスもPT01もG.T.A.もです。
ショーツならこのチノリーノかPT01のバミューダがオススメです。
フルレングスならPT01GhostProjectのVilleとPT05のTravelのペイズリー柄がオススメです。
特に44,48くらいが豊富に残っていた気がします。


3.eleventy ポロシャツ


今季僕も購入したこのポロシャツ。
もう二度と定価で買うことはないでしょう(笑)

なんと今なら7000円まで価格が下がっています。
2枚買っても定価より安いというのだからもうお手上げです。
色によりますがXSやSという普通体型の方にピッタリなサイズも残っていました。


あとは帽子や靴も要チェックです。

今まで定価だったアイテムも一部値下げしています(20%オフくらい?)

靴の方は値段は変わっていませんが、さらにアイテムが増えています。

今のうちに冬物のブーツというのもいいんじゃないでしょうか?
サイドゴアやレースアップブーツの数が増えていました。

もちろん、エドワードグリーンやC&Jのローファーもあります。


以上、伊勢丹のレポートでした!!

ちなみに僕はPT01のVille、PT05のTravelがスッゴク気になっていましたが、手持ちの穿かなくなったパンツをリフォームして我慢しようと決断しました。
この予算を秋冬のニットへ回します。(ニットは高いですからね!!笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿