2014年2月2日日曜日

Aspesi Minifield Vent !

今春のアウターはAspesiにすることにしました!

バラクータとバブアーにも心惹かれましたが……やっぱり軽量&最も汎用性の高いアウターはM65でしょ!ということで。
あ、もちろん5,6月のセールで安くなっていれば他アウターの捕獲に動く予定です。

チンクエクラシコさん、伊勢丹とぼちぼちとAspesiが発売されていましたが、ついに先日ネットショップの粋な着こなしさんから9色ものMinifield Ventoが発売されまさした。
色多すぎじゃないですか!? 悩む~!!

汎用性が高く、春と秋の2シーズン使える色といえばベージュ・ネイビー・カーキの3色。
でも春らしいのはライトベージュ・ブルーの2色。

カーキはミリタリー色が強く出すぎるので却下。
ブルーも好きな色ですけど、色物はまずはパンツから取り入れるのが僕の定石なので、まずはブルーパンツを購入して様子を見ようと重い却下。
残るはライトベージュとベージュ、ネイビーの3色。

ここから1時間くらい悩みまして、結局ベージュをポチりました。
この時点でライトベージュとベージュが在庫1点だったのが大きいです。
気に入らなければネイビーと交換しようという戦術です。

届き次第詳細をレポートします。

あ、先日春物を2点(例のパンツも含めて……笑)購入してますので、そちらもいずれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿