2015年3月27日金曜日

リングヂャケット着てみました(没カットも公開しちゃうぞ♡)

先日のリングヂャケットの着用記事。
記事をシンプルにするために掲載する画像を厳選した結果、没になった写真があります。

今回は、ただただ撮った写真を掲載するスタイルで、残りも一挙公開しちゃいます♪




王道スタイルを柄パンで個性噴出。
王道シロパンコーデは物足りなかった僕。急いでパンツを柄パンに変えました。


今度は色パンへ変更。
今年は落ち着いたトーンがトレンドということなので、シャーベットカラーなカラーパンツは今年らしくはないですよね。
+αで何かを加えれば今年もいけそうな気がするけど、なんでしょうか。



今度は逆にインナーのシャツをカラーに。
これはほどよいカジュアルなので、僕の休日着になるのは確実そうです。



上半身は白~オフホワイトのトーンで押さえました。
パンツはインディゴですが、ここもグレージュのような同系統の色を持って来れば今年らしいファッションになりそうですね。



インナーに昨年流行ったマドラスチェックのシャツを着用。
普通は白パンで軽く爽やかに着こなすのが定番だと思いますが、あえて黒パンに黒シューズ。
今回撮影した中では、結構気に入っているコーディネートの1つです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いやはや、なんか前回は予想コーデっぽいコメント残してしまい、失礼致しました!きっとゆじさんなら似合うだろうなと思ったコーデでしたが、実際見てみてぴったりでしたね♪

    個人的にはブラックチノやデニムとの合わせが好みですが、柄パンやイエローのシャーベットカラーのパンツは新鮮ですね。イエローのコーデは、コンビローファーのブラックを拾って、インナーにブラックカラーのヘンリーTシャツやサマーニットなんか持ってきたら、意外とシックにハマるかもしれません^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      やっぱり着こなせていないアイテムは、全体でのバランスをうまくとれていないのが分かりますね。
      黒のカットソーはVネックが一着ありますので、今度トライしてみます( ̄^ ̄)ゞ

      削除