2014年11月14日金曜日

【コーディネート画像】 最後の秋のコーディネート?

気がつけば冬型の低気圧が日本に到来し、初冬の寒さとなってしまいました。
寒くなるギリギリ手前に、なんとか秋の装いを撮影してみましたのでご紹介します!

1日の気温の変化に対応できるよう、3段階も変化できるようになっております。


というわけで、まずは最も寒い朝&夜の装いから!



帽子……Override
ストール……Camerucci Archivio
カーディガン……Gabriele Pasini
パンツ……Incotex
シューズ……Allen Edmonds

ニットキャップはまだご紹介前のアイテムなので、次回詳細をお届けしますが、実はネップ入りのもので無地ではありません。
その他アイテムも柄物ばかりなので、なんともまぁ柄好きな僕らしいスタイルとなりました。

大判ストールはこの巻き方がしたかったので購入しました。


続いてはお昼のスタイル!



シャツ……Fralbo
ジレ……Bevilacqua
ネクタイ……不明

今季2度目のタイドアップスタイルです♪
カーディガンのようなリラックスしたアイテムや、デニムジャケットやレザージャケットのようなハードなアイテムにタイドアップするのがすごく好きです。
ショールカラーの柔らかさがエレガントさをアップしてくれている気がします。


最後は屋内仕様です。



カーディガンをキャストオフ!! しただけなんですけど(笑)

実はこのコーディネート、中はチェック一色なんです。
チェック×3にレジメンタルタイ、ネップのニット帽とヤリタイ放題でございます。
ちなみに肩からちらりと見えているのはサスペンダー。


真冬になればカーディガンをそのままダウンジャケットに置きかられるでしょうか。
もしくは上にチェスターコートを羽織ればOK!?

もう少し秋が長く続けばいいのに、と思うくらい、着てて楽しいコーディネートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿