2014年10月3日金曜日

【コーディネート画像】モノトーンを主軸に遊びまくってみました♪

前回次は遊びまくってやる!!

と宣言したわけですが、本当に楽しく撮影しました。
ふざけ過ぎてピントとか考えずにポージングしてピンボケ写真を量産したり、枠からはみ出してしまったり……。


では、僕のPOPなスタイルをご覧ください。



ベースは前回のスタイルと同じです。
アウターや小物を変えて遊んだ形になります。

まずは手堅くデニムのダブルジャケット。
クラシックになるように、ハットも被って。
でもチーフの代わりにグローブを挿してカジュアルダウン。
良い塩梅だと思います。
デニムオンデニムは僕の中で大好物なので、これはすごくいいスタイルかなーと思っています。



続いてはもっと遊びます。



今回はラルディーニのマルチストライプジャケットにジョンストンズのピンクのニットキャップ(笑)を合わせてみました。
色んなところに赤が散りばめられているので許されるかな、と思いまして。
心斎橋とか難波なら普通に歩けそうですね。




パッジーニのジャガードジャケットは、以前かなりクラシコに統一していましたが、こうするとちょっとカジュアル化されますね。
でもスリッポンもベルベット素材なので、決して品のないアイテムは用いていないです。
リアルクローズなパッジーニの使いどころかな、と思います。



帽子だけ変えて、再びピンクのニットキャップ。
ここまで来ると、白スニーカーとか取り入れちゃってもいいのかも、なんて思ってしまいます。
今月のLEONではハイカットの白スニーカーでカジュアルダウンを提唱していましたが、果たして僕のスタイルに取り入れられるんでしょうか?

あ、なんか寂しかったので小物でカメラをぶら下げてみました。
気分はPittiのカメラマン?(笑)



以上、モノトーン+αのスタイルで遊んでみました。
ポージングもふざけたものが多いですが、ご容赦ください( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿