2014年8月10日日曜日

雨の日はネットショップをぶらり。PT01をチェック♪

台風が近づいていますね。
前回の台風は関西を通る頃にはほとんど力もなくなっていましたが、今回はどうなんでしょう。

既に四国では大雨が降っているらしいですが、先日から雨が続いているので地盤が心配です。

せっかくの週末なのに、お買いものに行けずに残念です。



そんなときはネットショップです!

トップスはいくつか購入しましたが、パンツはまだ見ていない状態です。
というわけで、PT01から気になるアイテムをチェックしてみました。


まずは、EDGARD(エドガード)


BEAMSをはじめとする多くのショップで展開されているモデルです。
とにかくカラーバリエーションが豊富なのが特徴だと思います。
とはいえ、PT01には魅力的なモデルが他にもたくさんあります!


その1つが、SLEEK(スリーク)


春夏にもあったGhost Projectです。
実は春夏のこのモデルがJR大阪三越伊勢丹の閉店セールで15000円の超特価になっていて欲しかったのですが、欲しい色がなかったので断念しました。
それが秋冬は使いやすいグレーで登場したので、すごく気になっています。


続いて、DECO (デコ)


こちらはワンプリーツがとサイドの両玉縁のポケットが特徴かと思います。シルエット的にはスキニーフィットなので、上のSLEEKに似ていると思います。
色展開も複数あるというのがいいですね。


最後に、SARTU(サルトゥ)シリーズのVITTORIO(ヴィットリオ)


この秋冬からスタートしたシリーズのサルトゥはクラシックな生地やシルエットのパンツが多いように感じます。
このVITTORIOもワンプリーツのウールパンツというのがクラシックですが、よく見ると菱型の小紋柄になっています。
一見無地に見える柄パンツは使いやすくてオシャレなアイテムなので今年手に入れたいアイテムの1つです。
でも値段が他のモデルより高いのが……。



0 件のコメント:

コメントを投稿