2014年8月24日日曜日

神戸三田アウトレットにて

セールが22日から始まりました。
僕も2日目の23日目に行ったのですが、本当に楽しい!

気になったアイテムを画像はありませんがご紹介していきます。



1.BEAMS

Gabriele Pasiniのジャケット




それぞれ5万円、3万円と破格の値段でした。
サイズは48と46。48の方はモデルが着用したものだと思います。

本気で購入するか悩みました。


2.ストラスブルゴ


春物のガブからはカモ柄がありました!
カモ柄なのに使いやすい不思議なジャケットです。

他、Sivigliaのデニムが複数ありましたが、マイサイズ(31)はジョッパーパンツのみ。
リジッドデニムが欲しかったので断念しました。

その他、ダミコやラルディーニのベルトが豊富にありました。


3.Barneys Newyork

一番気になったのはBerwichのスラッシュポケットのデニムです。
ちょっとダメージのある明るめのインディゴだったのですが、シルエットは美しいです。
僕がリジッドデニムを持っていて、2本目を探しているタイミングなら購入していたかも。


4.Cole Haan

既にサイズ欠けが多かったのですが、なかなか安くて良いローファーがいくつかありました。


また、これと同じヘビ柄のドライビングシューズを母にプレゼントしてあげたかったのですが、ちょうどピンポイントでサイズ欠けしてしまっていて断念しました。


このほか、エリオポールにも行きましたが、今回はイマイチでした。前回(7月)はカーゴパンツが豊富にあったのですが……。

タイミングによって品揃えがコロコロ変わるので楽しいですよね。
また9~10月にでも行ってみようかなと思います。

どれもこれもすぐなくなってしまうと思うので、
気になるアイテムがあればすぐにアウトレットへ!

ストラスブルゴは店舗間での取り寄せも可能なようなので、御殿場や木更津へもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿