2014年8月23日土曜日

大阪ランチ ビストロかうぼーい

本日は西梅田のお店でございます。

西梅田にはいくつものセレクトショップがありますよね。
gujiさんとかサンクエッセンシャルさんとか。
そんなお店に行った際のランチで入ったお店をご紹介します。


ハービスプラザの地下にあるビストロかうぼーいというステーキ&ハンバーグがメインのお店です。
僕は雑誌に掲載されていたローストビーフ丼を注文してみました。


なかなか食欲をそそる外見!
思っていたよりお肉が多いです。

まずお肉を一口。うん、うまい。

続いてもやし。ん? ちょっと辛い?

その後、食べ進めるほどに感じる辛味。
おそらく胡椒の辛さです。

う〜ん。せっかくローストビーフはおいしいんだから、あまじょっぱく味付けしてくれればいいのに…。

というわけで、個人的にはリピートなしです。
もしかしたらステーキとかハンバーグはおいしいのかもしれませんが、次のお店が待ってるので!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿