2014年8月13日水曜日

2014AW購入リポート5 待望のGabriele Pasini!!

先月Lardiniの公式サイトでGabriele Pasiniのコレクション画像を見てからというものの、すごく気になっていたアイテムがありました。

関西でGabriele Pasiniを取り扱っているショップさんに、オーダーした商品を教えてもらったところ、それらしきアイテムを発注しているショップがあったので、足しげく通っていたところ、ついに入荷されていたので躊躇なく購入してしまいました!!

それがこちら。



ショールカラーカーディガンです。
(あ、水平とれてなかった……( ̄Д ̄;;))



アップにするとこういう感じで、花柄です。
冬に花柄というのも面白いですよね。



コレクションではこのような着こなしになっています。
ライティングや彩度の調整の結果だと思いますが、実物も一応このように柄がグラデーションしています。
僕もネイビージャケットのインナーに使いたいところ!
ベストなネイビージャケットを今探しています。


そしてこのニット、実は



裏返すとこんなことになっています。
も、もしかしてリバーシブル!?

お店の人もどっちなんだろう、てな感じであやふやだったのですが、そうだとしたら嬉しいです。



なんかこれに似てますよね。
(このカーディガンはダイヤ柄なので別物)



金ボタンがこういう仕様になっているのと、縫い目が目立たないようになっているので、リバーシブル説濃厚です。
ただ裏面にはポケットが付いていないので、やっぱりよく分からない(笑)

ちなみに僕はこの金ボタンが大好きです。GPって刻印されているんですが、正面から撮影すればよかった……。



袖や裾にはリブとかがついていないです。
こういうところもリバーシブル仕様を匂わせてるんですよね~(笑)


ちなみにタグを見たところ、
ウール90%、ポリエステル10%です。
帰ってから確認しましたが、特にチクチクしないウールでした。(よかった~)

サイズは172cm、67kgの僕でSサイズ。(XS~Mの展開)
腕は結構タイトですけど、身幅や着丈はジャストです。

正直シルエットはザノーネのKyotoの方が間違いなく良いです。
でもGabriele Pasiniって柄で遊ぶブランドだと思うので、これでいいんだと思います。
(もちろん、シルエットが向上すればもっと嬉しいですけど)

あとはこのニットに合う紺ジャケを入手すれば大満足です!
同じGabriele Pasiniのジャケットにすれば間違いなく相性はいいんでしょうけど、なんせ高い!
The GIGIなんかも組み合わせると楽しいジャケットですけど、これも高い!
9月くらいまで悩みます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿