2014年8月20日水曜日

大阪ランチ KELLER KELLER KRANZ(ケラケラ・クランツ)

最近美味しいランチのお店を探すのが楽しいです。

今まではいつものお店でお昼を食べて、マクドナルドでコーヒーを飲んで休憩したりしていました。
書店でレストラン紹介本を見てから、ちょっと気になるお店やカフェなんかにも入ってみるようになりました。

食べ物ネタを書くのは初めてですが、今日はそんなお店の1つをご紹介します。


お店の名前は「KELLER KELLER KRANZ(ケラケラ・クランツ)」

場所は大阪富国生命ビルの地下にあります。
梅田の地下街はあいまいな人には、だいたい阪急メンズ館(HEPナビオ)付近だと言えば伝わるでしょうか。


ランチの特徴の1つはパン食べ放題♪



ライスとの選択式で、ライスなら大盛無料です。
また、サラダとスープもつきます。

写真のパンは、
レーズン、フォカッチャ、枝豆、くるみです。
他にも何種類かあり、全部で10種類くらいでしょうか。


そして僕のお気に入りメニューは



ハンバーグ♪

ハンバーグっていくつか系統がありますよね。
中がレアなものとか、外がオーブンで弾力を感じるくらいに焼き上げているものとか。

このハンバーグは全体的に柔らかいです。でも、しっかり肉汁が全体にあります。
その上、デミグラスソースが美味しい♪
フォカッチャのようなシンプルなパンにちょっとソースをつけると、また美味しいんです。


他にもパスタやトンテキなど5種類くらい選択肢があります。


東梅田近辺に行くときは、ここが一番満足度が高いお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿