2014年3月27日木曜日

は~るがき~た は~るがき~た!

パンツが~きた~!

ってとっくの昔にモノ自体は来てたんですが(笑)
最近暖かくなってきたな~ってことで、いつでも穿けるように本日裾直しに行ってまいりました。
というわけで、恒例の写真アップのお時間です。




今回購入したのはこちら!(なんか色がおかしい……本当はレモンイエローです)



BASICONというブランドで、ネットショップだとLuccicareさんと粋な着こなしさんで取扱っています。
麻紐のストラップが付属していまして、ベルトループから垂らすことでウォレットチェーンのようなアクセントになります。昨年モデルはベルトになっていたらしいのですが、僕はこっちの方が好みです。



色ち買いしております。
ちょっと色補正失敗してますが、ネイビーはもう少し暗いです。レモンイエローはこの写真が一番近い色合いだと思います。
どの写真もかなり皺が入っていますが、結構ペラペラな生地なので簡単に皺ができてしまいます。コットンですが真夏でも穿けそうです。
昨年の真夏は厚すぎてショートパンツとリネンパンツしか穿かなかった僕が言うんだから相当ですよ!(笑)
 

不満点はボタンフライなこと。
急いで用を足そうとしたときに、アッ!ってなりそうで怖いです。あと穿くとき面倒です。



裾幅はかなり細いです。
個体差はありますが、46サイズで約17センチでした。
後ろのパンツはインコテックスのJ30モデルですが、5ミリは細いですね。
裾幅が細いパンツが好みの僕としては嬉しい限りです。
この生地の薄さで裾幅が太かったら風でピューピューなびいちゃいますからね!(笑)

シルエットはイタリアのパンツらしく小尻脚長効果が期待できる美シルエットです。
そんでお値段が約1万円というから驚きです。
カラーも豊富なので、今季ガシガシ穿き倒して、来年また買い増そうと思っています。

以上、BASICONのご紹介でした。

春は続々とやってきていますので、またご紹介したいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿