2014年5月13日火曜日

オススメショップ

今日はインポートアイテムを購入するのに便利なショップを1店ご紹介したいと思います。

僕も経験があるのですが、知らないネットショップで買い物をするのって結構勇気がいると思います。特に高額なブランド品だったりすると、偽物か!? と勘ぐってしまったり。
中には並行輸入品を扱っていて、とってもリーズナブルなお店もありますよね。今回ご紹介するのは、そんなお店です。

し か も

さらに安心できる、実店舗ありのお店です!
それだけで安心感がグッと上がりますよね。それにサイズ確認も店舗でできるのが良いです。

それがこちら → Z-CRAFT

愛知、関西を中心に、いくつかのイオンモールに店舗があります。
僕は関西在住なので時々店舗に実物の確認に行きます。
ネットショップの方が値段設定が安くされているので、実際に購入するのはネットショップの方がオススメです。

いくつか気になるアイテムをピックアップしたいと思います。

これはBERWICHというブランドで、バーニーズニューヨークでも取扱のあるイタリアブランドのパンツです。僕の好きなジェルマーノとほぼ同じ程度の価格帯で普段使いに最適そうです。


トリッカーズも安いです。他にパラブーツやジョンロブなどの有名革靴もあります。ちょっと珍しい英国靴グレンソンもありますよ! グレンソンは丸みを帯びたトゥがカジュアル履きに良いですね。


定番スニーカーのスペルガもこの値段!? メンズサイズは結構残っているので、この夏の足元に大人の定番スニーカーのスペルガを加えてみるのも良いと思います!


もうすぐやってくる梅雨に最適なのは、このレインブーツでしょう。珍しくレディースアイテムの紹介です(笑)

とまぁこんな感じで、比較的靴の品揃えがいいかんじです。他にもGUYROVERのシャツやセントジェームスのバスクシャツなど服の類もインポートアイテムがあります。
以上、オススメショップ Z-CRAFT のご紹介でした。
またこんな感じで良いお店があったらご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿