2014年7月25日金曜日

Fugatoあらわる!

今季はベーシックなネイビーなジャケットが欲しいなという話を以前しました。

手持ちのアイテムの中で最もベーシックなカラーのFugatoの入荷日を訊こうとShipsを訪問したところ、なんと既に入荷済みでした!!

(Shipsさんのblogより画像をお借りしました)

全部で5色あるみたいです。

ネイビーは3種類。
無地の濃紺、ウインドーペンの明るい紺、中間の紺でグレンチェック。
あとはグレーのウインドーペンと、ブラウンのグレンチェック。
昨年と比べるとチェックが増えました。

(Shipsさんのblogより画像をお借りしました)

最もベーシックな濃紺無地が注目ですが、
個人的に好きなのはグレーとブラウン。

特にブラウンはあまり柄が目立たないので、柄on柄に使えそうなアイテムです。

Fugatoはウエストのボタンの位置が他のブランドのジャケットに比べて高いです。
だからお腹周りが心配な僕にはちょっと厳しい(笑)
その代り、ウエストが引き締まって見えたり、脚が長く見える気もします。


御覧のフィッティングです。ミドルゲージのニットを入れるとややしんどい?

でもプライスが52500円と安いのが魅力でした。

でした。。。

。。。

今年は65000円!!

値上げかー。そうかー。

Tagliatoreのウールホップサックが78000円。
この差ならTagliatoreを選んでもいい気がしてきます(笑)

でも細身の男性なら、モダンなシルエットがカッコいいですよ!
あとラペルピンのてんとう虫、女子受けがいいんです♪

今回僕はどうするかわかりませんけど、気になる方はShipsへ!
大阪ならグランフロント店にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿